東京都世田谷区 阿部ブリーダー情報

東京都世田谷区 阿部ブリーダー情報

ブリーダー情報

ブリーダー名

阿部ブリーダー

ブリーダーID

B041501

犬舎所在地

東京都世田谷区

評価数

0件

動物取扱業登録番号

12東京都販第003733号

販売中の子犬(合計)

3頭

売約済の子犬(合計)

10頭

ブリーディング犬種

ボーダー・コリー / フラットコーテッド・レトリバー

犬舎見学

可能
事前にご連絡を頂きますようお願いいたします。

犬舎PR

一般家庭でのブリーダーです。 

犬は、ボーダーコリーとフラットコーテッドレトリバーです。

親犬や私たち家族みんなの愛情を注ぎ、完全室内飼育でのびのび、スクスク成長しております。

また、45日を過ぎたあたりからは自宅の屋上でも遊ばせているので、元気いっぱい、太陽の光をたっぷり浴びて育っていきます!

仔犬が生まれてから観察日記を着けており健康チェック、体重を測ったり、成長過程を記載し、かかりつけの専門獣医師との連携もしっかりとりながら大切に育てております。

仔犬たちは母犬兄弟犬はもちろん、他ボーダーコリー達ともふれ合い社交性を身に着けていきます。

室内でのトイレも、親犬・私達から教わりお迎えまで出来るようになります。

また、我が家の長女はトリマーなので、躾についてのお悩みもお気軽にご相談いただけます。

家族みんなで1頭1頭愛情をこめて育てておりますので、人間も犬も大好きです。

親犬たちは某専門学校にて、未来のスーパー(?)ドッグトレーナーやペットトリマーになるべく勉強中の学生さんたちの授業に一緒に参加し、モデル犬として活躍しております。

専門学校では、基本の歩行訓練からノーリード、上級アジリティーなどのトレーニング授業(犬たちにとっては楽しい遊び、学生さんたちは真剣そのものですが…笑)

さらに、気持ち良くシャンプーやブロー、爪切りをしてもらい、未来のスーパートレーナーやトリマー達とともに、楽しくストレスのない日々を過ごしております。


親犬達は、 魚眼レンズで撮影した写真が有名な、THE DOGのモデルです!!

仔犬も、THE DOGのモデルとして撮影をさせていただきます!

プロのカメラマンが撮ったお写真を、無償にてプレゼント致します。(後で郵送にて発送します)

さらに、カレンダーに選ばれた際はカレンダーも無償にてプレゼント致します。(後で郵送にて発送します)

阿部ブリーダー 評価一覧評価数:0件

評価内訳
評価時期1週間以内3ヶ月以内6ヶ月1年以内1年以上前
大変良い00000
良い00000
ふつう00000
悪い00000
大変悪い00000

0件中0件を表示しています。

ページの先頭へ