徳島県小松島市 阿部ブリーダー情報

徳島県小松島市 阿部ブリーダー情報

ブリーダー情報

ブリーダー名

阿部ブリーダー

ブリーダーID

E102401

犬舎所在地

徳島県小松島市

評価数

0件

動物取扱業登録番号

第10496号(確認済)

販売中の子犬(合計)

0頭

売約済の子犬(合計)

4頭

ブリーディング犬種

柴犬

犬舎見学

可能
気に入られた仔犬が見つかりましたら、先ずはメールにてお問い合わせ下さい。
仔犬の見学も随時受け付けていますけど、事前に予約して頂けましたらスムーズにご案内出来ますので、お問い合わせの上で日時を調整させて頂きます。
尚、見学の時間も母親犬や仔犬に負担にならない様に午後12時~午後2時頃の1時間以内とさせて頂いています。
当犬舎は少人数でしていますので、ご理解とご協力を宜しくお願い致します。

犬舎PR

私達のモットーは絆であり、お客様との信頼関係を築く事です。
犬舎は自然豊かな場所にあり、広い犬舎と広い運動場を備えた所で展覧会入賞犬を多数出展しています日本犬保存会所属の柴犬専門のブリーダーですので、自信を持って仔犬達をお譲りさせて頂きます。
私達は5年間、柴犬専門のブリーダーで働かせて頂きながらブリーダーを目指して修行を積んで来て、今回は販売もさせて頂く事になりましたので、宜しくお願い致します。
尚、動物看護師資格を取る為に目下勉強していますので、判る範囲でお答えしたいと思っています。
その場でお答え出来ない事も早急に調べてお答えしたいと思っていますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
私達は柴犬が大好きな事がきっかけで始めて、家族同然の様に大切に育てていますので、健康管理や衛生管理にも充分に心掛けていて、犬舎や運動場の清掃は勿論の事、殺菌・消臭にも充分に気を配っています。
仔犬達は、元気いっぱいに走り回れるサークルで遊ばせていますので、健康で、可愛く、賢くて、とても人懐っこく育てていますので、お客様に於かれましても家族同然の様に大切に育てて頂ける方にお譲りさせて頂きたいと思っていますので、宜しくお願い致します。

阿部ブリーダー 評価一覧評価数:0件

評価内訳
評価時期1週間以内3ヶ月以内6ヶ月1年以内1年以上前
大変良い00000
良い00000
ふつう00000
悪い00000
大変悪い00000

0件中0件を表示しています。

ページの先頭へ